ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2006年01月12日

お引越し

↑↑↑お知らせにも書きましたが、突然ですがブログのお引越しをしました!!


リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!(-人-;)


新しいブログはこちらです。icon08_633.gif


ところで何故お引越しなのか・・・。



それは記事のアップや編集にめちゃくちゃ時間がかかるからっ!!!フンッ!( ̄‥ ̄)=3

もういい加減、記事の内容量も増えseesaaだと今後が恐ろしいので・・・。





それに伴って、ほんと申し訳ないのですが・・・。



ランキングも今後は新しいブログの方からクリックお願いします。(>人<;))お願いっ!!

こちらのサイドバーにあったランキングバナーも削除しておきますが、過去記事にあるランキングバナーは残ったままになってるので・・・。



・・・ほんと申し訳ないっすっ!!!!


今後ともよろしくお願いします!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
posted by えりえりぽん at 13:53 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
移転先、見に行ってみます。
Posted by なおき at 2006年09月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

