ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2006年01月03日

2006年

IMG_2303.JPG


明けましておめでとうございます!!!

皆さんは良いお正月を、お過ごしになりましたでしょうか??


我が家は、平凡ですがつつましくほんわかまったりな正月を過ごしました。・・・ようわからん。


今日は朝から洗い物をキッチンでしていたら、発見・・・、














IMG_2335.JPG














白菜の横にミッキーマウス!!(● ̄∇ ̄●)・・・に見えませんか?



私の中では、茶柱以上のムフフでございました・・・。(^m^)ムフフッ



そうそう、年明けと言えばやっぱりバーゲンッ!!


まずは、通販レモールで王子の靴を買いました。d(-д☆)

IMG_2322.JPG

IMG_2323.JPG

IMG_2325.JPG


一足¥497-!!! 
この色合い、パープルオレンジカーキってとこにも・・・゚+.(・∀・)゚+.゚

14cmと15cmを買いました・・・まだまだ大きいけど。


あとは、王子の服の福袋っ!!!


e.a.b.とnoeilのミックス袋と、bebe系列ミックス袋、二つも買ってしまいました・・・。


でも、ほんとに子供服の福袋にハズレってあまりないんですね〜p(^^)q

二つとも、めちゃめちゃお買い得&かわいいものばかりでした。

中身は今度アップしますね。キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ



明日は王子のインフルエンザ予防接種2回目に行ってきます!!・・・今頃かよ。
いつもと違う小児科へ行ったので、聴診器の時点でワナワナ・・・(:∩;*)
明日も泣くかな〜・・・(ー゙ー;)うーん





デザイン1.jpg



本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



ひらめき新年一発目の動画ひらめき
題して、「唇接近中〜!!」です。



  クリックicon07_123.gif


ストローでジュースを飲む時のこの唇がめちゃめちゃかわいい〜揺れるハート
寝起きでめちゃめちゃ目が腫れてますが・・・。

いつもストローの先をこうやって私の目の前に持ってきちゃいます・・・。

今年もクリックお願いします。子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:58 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

うちも休みの間まったりしてました。
ってお互いの実家を行ったりきたりして家にいたのは3日だけだったんだけどご飯の準備しなくていいし(^^;)
福袋買えなかったのです(--;)
サイズが95しかなくてさぁ。
90でも大きいりぃだから買わなかったよ。
来年用にって言われたけどね。
来年は福袋狙ってくぞ!!

つかまり立ちも出来るようになったの。
1歳2ヶ月と言うめっちゃ遅い時期だけど。
これから歩き出すのが楽しみだわぁ。
Posted by りぃママ at 2006年01月04日 08:23
あけましておめでとう。
今年も仲良くしてくださいね。
レモールの靴買おうか悩んだんだ・・・。なかなかいいね。買っとけばよかったよ。
Posted by みんみ at 2006年01月04日 12:13
今年もよろしくお願いします。
福袋欲しかったけど、お嬢の体調がいまいちだったので、寝正月でした。きっと喰っちゃ寝してるから、体重が・・・((((;゜Д゜)))
Posted by chiegin at 2006年01月04日 14:33
明けましておめでとぅございます(^−^)
今年もブログを通じてよろしくお願いします!!

福袋買ったんですね!!イイナァ〜☆ミ
ぅちは今年は福袋は買わなかったのだぁ・・・。
今年はセールで服を買いました!!
それにしても、王子クンの年賀状かわぃぃのだぁ!!
今年もよろしくです!!
Posted by みほ at 2006年01月05日 00:59
明けましておめでとう☆
王子すっかり大人な顔付きになってきましたね☆

泡がミッキーだ!!
スゲーw決定的瞬間だねぇΣ(゚Д゚)
しかも白菜の横ってゆーのがたまらんww

今年もいっぱいコメントしにきますね☆
Posted by 以蔵 at 2006年01月05日 13:40
明けましておめでとうございます
年賀状、とってもステキな出来ばえですね。
王子の成長の様子がよ〜く分かる☆
福袋2つもGETしたんですね。子供服の福袋、朝早くから並ばないと整理券GETできないみたいで・・・早くも断念しました。まぁ、その前にコンビミニで福袋GETしたんでいいんですけどね。
今年もブログを通してのお付き合いですけど、どうぞよろしくお願いします。
Posted by だいさち at 2006年01月05日 14:08
あけおめ〜(^o^)/~~~年末調子悪かって遊びに来れなかってごめんね〜m(_ _"m)ペコリ今年も変わらずよろしく(^ー゚)ノ靴かわいいなぁ、あたし福袋買ってないわ〜。年賀状も( ̄▽ ̄)b グッ!だよ。あたしは喪中やったから今年は作らなかったよ〜
Posted by MA−MI at 2006年01月05日 16:18
今年もよろしくお願いします!
福袋私も欲しいー☆正月から体調不良で買いに行けなかったよ(ToT)
来年こそは!ってもう来年!?どんな服入ってたのかな???早く見せてね♪
靴激安だね!色もカラフルでかわいいし、いい買い物だね☆
今年は年賀状楽しみだったんだけど、喪中だったので・・・親としては年賀状作るのってなんか楽しみだよね♪
Posted by maa at 2006年01月05日 18:48
私もレモールでは良く取ってるけど、そんなに安い靴があったとは・・!
泡のミッキーは見えたよ!バッチリ!
小さな幸せを見つけみたいで、なんだかニヤッっとしちゃうね
Posted by かなひろ at 2006年01月05日 20:01
あけおめ〜 よろしくねぇ
福袋の中身が気になるなぁ
  みたいなぁみたいなぁ
家も買いすぎくらい買ったよぉ
母ちゃんの楽しみはここにありって感じのバーゲンのシーズンですね
近ければ一緒に行きたいなぁ
Posted by @867 at 2006年01月05日 20:59
あけましておめでとう〜!!

福袋買ったんだねぇ〜。
うちは結局買わずじまい・・・
ハズレがないなんて知ってたら買ったかも!!
それに年賀状もとっても可愛いねo(*^▽^*)o 
うちは毎年自分で作ってたけど、今年はなんだか面倒で注文しちゃった。
値段見てあまりの高さにビックリしたけど(。。lll)ガーン
今年も更新、お返事、訪問とチョイ遅れ気味になるかと思いますが、宜しくお願いします。
Posted by ようちん at 2006年01月05日 22:59
明けましておめでとうございます!!

私も今年初福袋並びました。
本命は夜3時半から^^;ぎりぎりゲットしたよ^^ほののは2つかって はずれなかったです。
自分のは3つで 数点ハズレが・・・^^;

年賀状かわいすぎ!ママさん上手ですねぇ。
いいなぁ。うちはあまり上手じゃないよ〜^^;
Posted by ほのママ at 2006年01月05日 23:25
★りぃママさんへ★
こちらこそ今年もよろしく!!!
福袋は、うちは80と95を買いました。
さすがに95は大きいな・・・。来年用?再来年用??って感じ。^^
りぃちゃん掴まり立ちできるようになったんだ!! やっぱりたっちすると視界が変わって嬉しいみたいだよね♪

★みんみさんへ★
こちらこそよろしく!!!
靴、実物も色可愛かったよ♪ よかったよ・・・、想像と違う物が来たらどうしようと思ってたから・・・。

★chieginさんへ★
こちらこそよろしく!!!
そっか・・・、正月に体調悪い人結構いるみたいね。 お大事に・・・。
ほんと体重計、見たくないわ・・・。

★みほさんへ★
こちらこそよろしく〜!!!
私もホントは福袋嫌いなんだけど、子供服はハズレないよ!っと聞いて試しに一つ買ってみたら・・・、ハマッタ!!!(笑)
今はセール時期だし、いっぱい買い溜めしなくっちゃ!!

★以蔵さんへ★
こちらこそ宜しくです!!!
だべだべ!!!ミッキーに見えるよね〜♪
でも、ほんとにあっという間に消えてしまったのだ・・・。
ほんとこうやってちょい前の写真を見ると、王子も赤ちゃんだったんだな〜ってシミジミ。(泣)

★だいさちさんへ★
こちらこそよろしく!!!!
えっ?! そんなに福袋すごかったんだ・・・。
私は福袋の一つはネットで。
もう一つは近くのショッピングモールで、たまたま行ったらあったので買えました。
運が良かったのかな・・・。

★MA−MIさんへ★
こちらこそよろしく!!!
もう体調は大丈夫??? 
ありがとう♪ 去年も年賀状はこれでもかっ!ってくらいの親ばか年賀状だったわ・・・。

★maaさんへ★
こちらこそよろしく♪
中身は結構良い物入ってたよ、bebeだからね〜。
ほんと年賀状って楽しい♪ 去年も年賀状はこれでもかっ!ってくらいの親ばか年賀状だったわ・・・。

★かなひろさんへ★
そうそうっ!! なんかいいことあるかも〜!!って一人で興奮しちゃった・・・。
靴セール前から買おうか迷ってたヤツだったので、即買いでした。
よかった、待った買いあったわ・・・。

★@867さんへ★
こちらこそよろしく!!!
そうそう!! 福袋もほんとは二つも買う予定なかったんだけど・・・。(汗)
なんだか子供の服を選んでる時が一番楽しかったりするんだよね〜。
ほ〜んとっ! 近かったら行きたいね〜。

★ようちんさんへ★
今年もよろしく〜!!!
福袋いいよ〜。 好きなブランドの服だったら、絶対お得☆
年賀状、頼むとほんと値段にビックリするよね〜! いい商売だわ・・。

★ほのママさんへ★
今年もよろしく〜!!
実は私福袋全然並んでないんですわ・・・。(汗)
たまたまチラシを見つけてお店に行ったら残ってた!で一つゲット。
あとはネットでクリック激戦に勝ちゲット。
たまたま運がよかったんだね〜。
年賀状、上手じゃないよ〜。
去年も年賀状はこれでもかっ!ってくらいの親ばか年賀状だったわ・・・。


Posted by ★お返事★ at 2006年01月07日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。