ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月30日

年末

もぉ〜いぃ〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ〜・・・♪


早いもので今年もあと2日!!!
・・・う〜ん、なんだろこのテンション(~〜~ヾ)

IMG_0200.JPG 

お風呂気持ちいぃ・・・



去年のこの時期の王子・・・もうすぐ2ヶ月ってとこですな。

IMG_0199.JPG

お風呂最高〜!!!!
もう1回入るでしゅ〜!!





生まれたときから、お風呂が大好きな王子。この時もお風呂直後、発狂してます・・・。



このときから1年・・・もう1年?!

あっという間の1年。

ほんとに王子に振り回されっぱなしの1年でした・・・アハハ…(^∀^;)



今年は、ブログを通していろんな方達と知り合えて、ほんとに楽しく嬉しかったです揺れるハート

また来年も是非是非、王子共々宜しくお願いします ・゚・。☆・゚・*(´∀`人)


では、今年最後に王子の食いっぷりをどうぞ v(。・・。)vイエイ♪・・・なんでやねん


IMG_1926.JPG

 スプーンって上手く使えないでしゅ。



IMG_1928.JPG

 ほらっ、手掴みの方がラクチンでしゅ!



IMG_1928.JPG イチゴっておいしぃな〜!



王子はイチゴが大好きです!・・・よりにもよって今年はイチゴが高い・・・(-ω-*)んー
そんなに買い物行く度には買って上げられません。

だからなのかイチゴを見つけると、ご飯そっちのけでイチゴにかぶりつき・・・


やっぱりご飯をしっかり食べて欲しいんですけどね・・・(ー゙ー;)うーん


ひらめき今日の動画ひらめき

初めて撮った動画です。8月20日・・・9か月半のころですね。
なんとかお座りから自力で立っちが出来るようになったころです。
移動はハイハイ・しょっちゅうつかまり立ちをして、ゴテッ!と転んで大泣きしてたころ。


  クリックicon07_123.gif


・・・えぇぇ〜?! こんなんだったけっ??

つい4ヶ月前のことなのに、もう忘れかけてる・・・。

そういえば、ハイハイし出すのは遅かった王子。(8ヶ月になってから)
ハイハイし出すまでの方が楽だったな・・・(→.←)

いやいや、成長は嬉しいですよ。・・・ってか成長してくれないと困りますから( ̄ii ̄)


来年も、どうが元気ですくすく成長しますように・・・
・・・いたづらはほどほどにしてね f(→ 。←)f

では、皆様良いお年を・・・


来年もどうが御贔屓に・・・


クリックいつもありがとうございます。
また今年の2日!と来年もクリックお願い致します!
子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 16:11 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(4) | 王子の成長
この記事へのコメント
今年は楽しいブログを読ませていただけてありがとうございました。
来年も是非とも宜しくお願いしますね。
良いお年を・・・
Posted by かなひろ at 2005年12月30日 17:35
一年って本当に早いですよね!
子供の成長も早いですね。
今年はお世話になりました♪
良いお年を〜(*´∀`)ノ
Posted by junko at 2005年12月30日 21:05
いちご大好きなんだね。みんみは果物を全然食べてくれなくて・・・。少しは食べてくれるといいのになぁ。
2ヶ月の頃の王子くん可愛い〜。
ブログを通して仲良くなれて嬉しかった♪
来年も仲良くしてね。
Posted by みんみ at 2005年12月31日 21:39
あけましておめでとう!!
ことしもどうぞよろしくねぇ(^ー^* )

イチゴ好きなんだねぇ。
颯良は果物ほとんど食べないよ・・・(゚Д゚;)
Posted by 颯良ママ♪ at 2006年01月02日 18:13
★かなひろさんへ★
昨年はありがとうございました!!
是非是非今年も仲良くして下さい♪

★junkoさんへ★
ほ〜んと!! あっという間に大きくなっちゃうわ・・・。
今年もよろしくね♪

★みんみさんへ★
うちは逆で果物だったら文句言わずに食べます・・・。
今年もよろしく♪

★颯良ママ♪さんへ★
こちらこそよろしく!!!!
そうなんだ〜。うちはご飯はイヤイヤしてても、果物だったらムシャムシャ食べるよ〜。
Posted by ★お返事★ at 2006年01月07日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11171998

猫女の日記
Excerpt: 猫女が綴る日記
Weblog: 猫女
Tracked: 2005-12-30 16:28

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2005-12-30 16:37

新着
Excerpt: 新着が届いています。
Weblog: 新しい年に・・・(メイド喫茶勤務日記)
Tracked: 2005-12-30 16:38

新規TB
Excerpt: 新規TBが届いています。
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー
Tracked: 2005-12-30 16:39
×

