ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月26日

クリスマス

IMG_2242.JPG

メリクリィ〜((*′∀`人′∀`*))



真っ赤なおっ鼻っのぉ〜トナカァ〜イさぁ〜んはぁ・・・



IMG_2283.JPG 

んっ? 僕でしゅか??



いっつもみ〜ん〜な〜のぉ〜・・・




IMG_2286.JPG

おひょ!? みんなの人気者でしゅか?! 




わぁ〜らぁ〜いものぉ〜・・・





IMG_2287.JPG

笑いモノってなんでしゅか・・・(-ロ-。゙)



昨日はクリスマスでしたね〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか???

うちは、王子にはこのトナカイ着ぐるみを着せてお出かけしました。


どこへ行っても、

「あっ!!! トナカイさんだっ!!!」


っと大人気・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★

思惑通りでございました・・・(o^щ^o)ムフッ


サンタの着ぐるみベビーに絶対会うなっと思っていたのに、あまりいないんですね〜・・・。

帰り間際になって、ちょっと王子だけ浮いてたか??っと思っちゃいました。・・・おそっ!!


1組のヤンキー親子がやってきて、

「トナカイさんがいるよ〜!! うちの子にサンタ着せて来ればよかったね〜。」

っと言いながら去っていきました・・・。


「なにをぉぉ! うちのトナカイさんに、お宅のサンタを引けってかっ!!カチコーン( ̄∀ ̄メ)」


と勝手に悪い方へ解釈し、熱くなってしまいました・・・。



サーチ(調べる) バーゲンやってるよ!! サーチ(調べる)


そうそう、王子のクリスマスプレゼント!!!


我が家は、


オモチャのテッキン・・・¥548−

おっきなボール・・・¥598−

水鉄砲・・・¥88−










・・・以上!!!! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!







超激安です・・・。

でも、いいんです。

我が家では、本人がこれがいいと言い出すまでは、極力買わないことにしてるんで・・・。
皆さんのとこに遊びに行って、高価なオモチャを見るとと〜ってもうらやましいんですが。

でもすっごく喜んでくれましたよ・・・ワァァァ\(●▽●)/



テッキンは・・・

  
  クリックicon07_123.gif


暇さえあれば、カンカンキンキン叩きまくってます・・・ウルサイ



水鉄砲は・・・



  クリックicon07_123.gif


パパと一緒に大騒ぎです・・・パパの方が楽しんでる。


ボールは、今度公園へ行ったときにデビューさせますよんるんるん


今日のトナカイさんは、とってもご機嫌でした v( ̄∇+ ̄)ピース


   クリックicon07_123.gif



「おぉ〜いっ! サンタさんはどこでしゅか〜??」

大きなサンタがいても引けないでしょ・・。クリックお願いします。子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:55 | 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー可愛いわぁ〜〜。
トナカイさんで外出させるとは、またまた素晴らしいわ〜。
家はハロウィンの時に、トイザラスのHPに凄く可愛いマメとかカボチャの衣装が出てて、買うか迷ったけど、結局止めちゃったよ・・。
ダースベイダーとかスーパーマンとかも出てて可愛かったよ。
子供が小さい内は高いおもちゃなんて与えなくて良いと思うよ〜。おもちゃよりその辺の物のほうが悪戯できて楽しいみたいだしね〜。
Posted by かなひろ at 2005年12月27日 11:37
いやぁ〜〜〜〜ん〜!!
とっても(・∀・)イイネ!!

それは注目されまくりすわなぁ〜!!
そんなにだったら、うちもやればよかった。。
でも、うちの子かぶりものダメなんですよね。。

かわいければなんでもOK!!
ですよねぇ〜!!
Posted by はる at 2005年12月27日 14:56
トナカイさんいかしてるぅぅぅぅ(*>3<)
サンタはよくみるけどえりえりぽんはみかけなかったんだね!
私もそういえばみかけなかったな・・・どうしたんだろう。。。寒いからでてこなかったのかしら??
水鉄砲とっても楽しそうだね(●σ´Д)σNE★
Posted by ゆきゆき at 2005年12月27日 17:13
王子、かわいいっ!!そりゃあみんなの注目の的でしょう!!
赤いおはながまたキュートっ!!
うちもきぐるみを考えたんだけど・・・普段から帽子を嫌がるので、フード系がNGなの・・・(涙)帽子やフードかぶんないと、あんまりわからなかったりするから、来年こそはっ!!と今から下見に余念がないよ。
Posted by てけてけママ at 2005年12月27日 17:36
王子くん、可愛い〜♪♪♪
実物が見たかなったな。
しかも、似合ってる。
子供っておもちゃの値段って関係ないんだよね・・・。高くても安くても気持ちの問題だよね。
みんみも100均のおもちゃが大好き。
Posted by みんみ at 2005年12月27日 18:15
王子 凄い似合ってるよぉドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
ママにもプレゼントとどいたのかな?
トナカイさんは大活躍のじきだったねぇ
来年はサンタさんになって登場かな?
Posted by @867 at 2005年12月27日 18:22
断乳、落ち着きまして時間がまた元どうりになってきました〜〜
なのでさっそく遊びに来ましたよーーーん♪
断乳チュウは温かい言葉ほんとにどうもありがとうね・・・
王子となかいの格好で街に行くとは!!!
ほんとにやることが違いマスなぁ・・・えりえりぽんちゃん!!★
絶対これだと人目を集めること間違いなしだわ〜〜さすが**
可愛いしね〜なんだろう。王子だから似合ってるのだね〜***イロが着たら・・・色からしてジャガイモになっちゃうわ!笑
しかもフードが究極に似合わない!笑
そうちゃん、来年はぜひサンタさんで♪
Posted by asuka at 2005年12月27日 20:13
かっわいいぃ王子♪
やぁ〜んチビサンタならうちにいたのにぃ〜
意外とおうちも近いのにね^^;
でもでもあんなにかわいいトナカイさんとは
お手て繋いで仲良く歩きたいわっ♪
Posted by Mia at 2005年12月27日 21:25
王子カワイイ!
こんなトナカイさんがいたら思わず
写メっちゃう位かわいいっ☆☆
クリスマスは家族みんなで楽しく過ごしたんだねぇ〜!!
水鉄砲、なんといってもパパがいい味出してるぅ!!ほのぼのしてて和んでしまった。
最後の方はえりえりぽんさんに向かって
ぴゅぴゅぴゅぅしてるよね?!
仲むつまじい家族っぷりを見せてもらいました♪♪
Posted by あい。 at 2005年12月27日 21:28
なかなか送信できない。。。もう1つあったらごめんね〜

かわいいぃ王子♪
いやぁ〜ん、うちにチビサンタいたのにぃ〜
意外とおうちも近いのにね^^;
でもでもあんなにかわいいトナカイさんとは
仲良くお手て繋いで歩かせたいわっ♪
Posted by Mia at 2005年12月27日 21:30
トナカイめっちゃかわいいよぉ〜(^ー^* )
サンタは見たことあったけどトナカイは
初めて見たヨォ〜。

でももうサイズがギリギリだよねぇ・・・(´_`。)グスン
来年は着せれるのないのかなぁ??
ホント今のうちだよねぇ。
Posted by 颯良ママ♪ at 2005年12月28日 11:26
トナカイさんだぁ。かわいい!
サンタ服ならもってるけどトナカイさんって
いいかも。見かけないよ〜!!
着ぐるみってかわいいよね。
私も好きでほのによく着せます。
今しか^^できないもの♪
Posted by ほのママ at 2005年12月28日 14:48
そういえば、一人だけみましたよ。
サンタさんの格好した赤ちゃん。
だけど、トナカイはいなかった。
さすがです。
Posted by しーちゃん at 2005年12月28日 15:08
トナカイだ〜(≧∇≦)キャー♪
かわいい〜!!
こういうのは子供の特権だね〜♪
またまた、王子よく似合ってる(o^∇^o)
Posted by ゆうちん at 2005年12月28日 15:51
★かなひろさんへ★
ありがとう! あまり着ぐるみ着せたまま外出なんて、みんなしないのかな??(汗)
赤ちゃんって感じでめちゃめちゃすきなんだけどね〜。
そうだよね〜・・・。うちも「オモチャだよ〜。」って買ってくるものより、引き出しの中のお弁当箱とかタッパとかの方が、楽しそうに遊んでるし・・・。

★はるさんへ★
そうそう!! ましてこれはクリスマス限定だし!! かなり前から計画たててました・・・ムフフ。
そっか・・・かぶりものダメなんだ〜・・・。
うちはイヤイヤしても無理やり被せちゃいます。
虐待じゃないですよっ!スパルタです・・・。

★ゆきゆきさんへ★
ありがとう♪ サンタさん可愛いけど、出掛けたら確実に誰かとかぶると思って・・・。結局どのサンタさんにもあわなかったけどね〜。

★てけてけママさんへ★
ありがとう!! 全然着ぐるみ赤ちゃんに出会えなくて残念だったよ〜。
そうだね〜フード部分がポイントだったりするもんね♪ 是非来年はプチちゃんも・・・。

★みんみさんへ★
ありがとう♪ 似合ってるなんてうれしい♪
そうそう、オモチャって結局子供が気に入って遊ばないとさ・・・。うちも引き出しの中のお弁当箱やタッパですっごく楽しそうに遊んでるし・・・。

★@867さんへ★
ありがとう♪ 来年か・・・そうだね、じっくり計画を立てるわっ!
私にもサンタ来ました!! かわいいネックレスもらいました〜♪

★asukaさんへ★
ほんと断乳お疲れ〜!! asukaちんもイロくんもすごく頑張ったね♪ 
ありがとう!! しかしジャガイモて・・・。(泣) そんなことないよ〜。ってかイロ君はサンタの配色が似合いそう♪ 赤とかピンクとか似合うもんね♪

★Miaさんへ★
ありがとう!
そうそう! sora君サンタ見たよ〜♪
sora君サンタなら王子トナカイが引きますわよん♪

★颯良ママ♪さんへ★
ありがとう♪ そうそう!! 着せてみたらもうパツパツだった・・・一度きりのトナカイさんでした♪ 来年は何にしようかな・・・。

★ほのママさんへ★
ありがとう♪ サンタすら会わなくてなんだか淋しかったよ〜。
そうだよね〜、ほんと今のうちだけだね♪

★しーちゃんさんへ★
ありがとう♪ そうなんだ〜!! でも一人だけなんだ〜・・・。もっとクリスマス楽しもうぜ〜!!って感じ。(笑)

★ゆうちんさんへ★
ありがとう!! この年代の子供だから可愛いよね♪ ほんと今だけしか出来ないよね〜。
Posted by ★お返事★ at 2005年12月31日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。