ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月22日

豪雪じゃ〜!

2005_12_18 2.JPG

わぁ〜い!!雪じゃ〜!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


っとのん気に騒いでいられるのも、その日だけだと気付いたお馬鹿なえりえりぽんです・・・。

そうよね、降った次の日には

道路は凍る



ベビーカーでの外出は不可能


買い物すら行けないんだわ〜(┬_┬)


っということで今日は一日お家でまったりのんびり・・・ボォ〜(  ̄‐ ̄)゚*。゚


でも暇じゃないですよ ε=ε=┌(;-.-)┘

とにかく、どこでも登ることを覚えた王子・・・

追いかけるだけでヘトヘトです ε=(-Д-;)ハァハァ



年賀状だって作ったしっ! "σ( ̄^ ̄;)えっへん 
・・・えっ!? 今頃ですか、奥さん


王子が寝てる間にコソコソっとデザインを考えて・・・、

起きたので、

いざプリントアウト〜!! ♪(@ノ゚▽゚@)ノ

(プリンターが王子の寝てる部屋にあるので、プリンターの音で起きちゃうのでね。)




・・・インク切れです・・・( ̄。 ̄)〜゜゜ポー



そうそう、だいたいいつもこういう切羽詰った時に限って、ハプニングって起きるもんよね。
・・・作り出すのが遅いからだろがっ!


月9のドラマだってそうじゃない・・・。

ヒロインはこういう人生最大ってくらいのハプニングをクリアしてハッピーエンドになるのよっ!
・・・この奥さん松嶋奈○子と同等レベルのつもりか?? しかも年賀状が人生最大のハプニング?? 



・・・果たして明日インクを買いに行けるのだろうか??


・・・年賀状は無事作れるのだろうか??

次回最終回! 15分拡大版でお送りします。
・・・はやっ! しかも視聴率良かったんだ・・・


続きも読んで行ってね! 下をクリック

テレビなどでも話題で絵本感覚で英語が身に付くんだって!





取り寄せしていたBOOのキノコを昨日取りに行ったよ〜!

IMG_2227.JPG僕で遊ばないでよ・・・




めっさかわええぇぇ〜・・・(≧〜≦))ププッ



IMG_2225.JPGせっかくのキノコなんだから、スタイは取ってよ・・・



このぉぉ・・・いつも私のハートを打ち抜いてくれるわっ! この子ったら (合_合)

・・・いかんいかん・・・、一人で暴走してしまいました。

このキノコちゃん、きっと活躍の場が盛りだくさんでしょう〜!!

ひらめき今日の動画ひらめき
題して、「キノコちゃんはクインテットがお好み」です。


  クリックicon07_123.gif


キノコちゃん、思いのほか似合ってよかった〜クリックお願いします!!子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:14 | 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
きのこちゃん、めっちゃカワイイ☆
王子、似合ってるヨォ!!
今日の動画、王子の持ってるおもちゃが
気になる。かなりお気に入り?!
めちゃがぶりつきだねぇ!!

うちも年賀状の印刷まだなんだぁ。
いつ出来上がることやら・・・。
Posted by あい at 2005年12月22日 23:38
王子かわいいですね!!きのこちゃん★うちも帽子だけはこれでもかってほどあります・・。

うちは年賀状もう出来上がりました!家のワンコとしゅんの写真入り。犬年ですからね!
Posted by ゆき at 2005年12月23日 00:35
きのこちゃん可愛い〜食べちゃいたいわ〜。
雪結構降ったんだねぇ〜。ベビーカーの外出は大変かもね。家のほうもツルツル道路で、スパイク付の靴を履いてる息子でさえ転んでたよ。
手をつないで歩くのはいいんだけど、共倒れになりそうで怖いよ〜
Posted by かなひろ at 2005年12月23日 08:44
きのこ可愛い!!!!
こういうのが似合うのは今のうちなんですよね〜
家の坊ちゃんはまずかぶってもくれないし(泣)
インク切れ・・・分かります。
後1枚ってところで切れました。これもかなりやな感じ(^^;ゞ
Posted by akchan at 2005年12月23日 09:58
きのこちゃん最高!
しかも動画の玩具をすごくはみがきのようにもごもごしながらクインテッド見てる姿超うけるぅぅぅ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

うりは帽子を購入したもののちっとも被ってくれないから持って外出しても被らせた事ないし・・・・

何時ごろから良い子にかぶってくれるのかしらん??
Posted by ゆきゆき at 2005年12月23日 16:18
きのこめっちゃかわいい〜。
寒さもコレで耐えられるかなぁ??
雪すごくて夜はめっちゃ道が凍ってたよ。
無事インク買いに行けたかなぁ??
Posted by 颯良ママ♪ at 2005年12月23日 19:20
昨日の雪はすごかった・・・。朝、道が凍ってたよ。
年賀状まだ宛先印刷してないよ・・・。元旦に届かないかも。
きのこの帽子可愛い〜。似合ってる。
みんみは帽子が嫌いでかぶってくれないの。
Posted by みんみ at 2005年12月23日 19:53
キャッ王子〜★目がハートになっちゃう
しかし・・雪すごいですね!!!
こっち(東京)はいい天気でございますw
年賀状・・・うちはまだで〜す!!ダメ嫁ここに居ます。
Posted by ひのあん at 2005年12月23日 22:30
食ってるねぇ〜そうちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆きのこ君もかわいいよん☆しっかし雪すごいね〜関西も珍しく雪景色だったんだけどね、ここまでじゃ〜ない。風邪なんて引かないでね〜(^o^)/~~~
Posted by MA−MI at 2005年12月23日 23:37
きのこちゃん、とっても可愛いね☆彡
それにしても、すごい雪ですね。これをまさに豪雪って言うんでしょうか?うちの方は降ってないですね。さすがに富士山は真っ白ですけど・・・
年賀状、やっと完成かな?コメントとか書いてないので、これからせっせと書きますよ。明日には出さないと元旦に届かない?って言うし、がんばろぉ〜っと
Posted by だいさち at 2005年12月23日 23:40
おー♪かわいい帽子!よく似合ってるよん☆
このニット帽子かわいいよね☆
うちもパパが欲しがってたよ。でもアカネ、、、被ってくれなくて・・・
来年は帽子くらい被れるようになってくれるかな。。。(ーー;)
しかし、雪すごいよね!
といっても私の家の方では倍以上積もったかな(^^;)
Posted by maa at 2005年12月24日 00:25
★あいさんへ★
ありがとう!! ほんとこのキノコちゃん食べたくなるくらいカワイイ♪
このオモチャは、パパの社員旅行のお土産なんだ〜「ボヨヨ〜ン!」って音を鳴らしながらパンチが出るの! 面白いよ♪

★ゆきさんへ★
ありがとう♪ この手のニット帽は、伸び縮みするから長く使えると思って・・・。帽子たっくさんあるんだ〜!!しゅんちゃんも被ってくれるんだね♪

★かなひろさんへ★
ありがとう!! ほんと食べたくなっちゃう♪
ベビーカーなんて引けないし押せないし・・・。雪ってかなりやっかい!(今頃気付くなっ!)

★akchanさんへ★
ありがとう!! 似合う&嫌がらない今のうちに「これでもかっ!」ってくらい帽子被せておきます。
あらっ? 同じようにピンチの方がいたのね♪
ほんと何故今なん??って感じだよね〜!

★ゆきゆきさんへ★
ありがとう!! このオモチャは、パパの社員旅行のお土産なんだ〜「ボヨヨ〜ン!」って音を鳴らしながらパンチが出るの! 面白いよ♪
帽子はうちも一時だけイヤイヤしたときがあったよ〜・・。でも、ばぁばにもらった帽子を被ったらそれからまた被ってくれるようになったよ♪

★颯良ママ♪さんへ★
ありがとう!! 外出る時は、これ+マフラー+手袋で完全防備だよ〜。それでもやっぱり寒いのか、王子もいつも固まってるよ・・・。
インクは次の日にしたよ・・・。

★みんみさんへ★
ありがとう!! だいたい帽子ってイヤイヤするよね〜うちも嫌な時は嫌みたいよ・・・だいたい被ってくれるけど。
年賀状、うちも元旦には届かない気が・・・。(汗)

★ひのあんさんへ★
ありがとう!! ほんと雪すごかったよ!!
おい!ここは北海道かよっ!ってくらい・・・。
窓から外の景色が見えなかったもん・・・。
こちらのダメ嫁は、つい昨日全ての年賀状を出し終えました・・・。

★MA−MIさんへ★
ありがとう!! そうそう!このオモチャ、めっちゃかぶり付くのよ・・・。(笑)
そうだね〜風邪気をつけなくちゃ。

★だいさちさんへ★
ありがとう!!
今年こっちはかなり雪降ってるよ〜!!!
いきなりこんなに降られると、いろいろ準備って物が間に合わないよ〜。(泣)
年賀状、うちは確実に元旦には届かないでしょう・・・。

★maaさんへ★
ありがとう!! この帽子は安いしね〜♪
そっか〜来年なら被ってくれるかもね、あかねちゃん。うちもご機嫌悪いとイヤイヤするよ〜。
雪倍以上?! すっごい・・・。
Posted by ★お返事★ at 2005年12月30日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10947200
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。