ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月18日

朝っぱらから

IMG_2139.JPGちょっとお腹痛いでしゅ・・・。

朝、起きて速攻パパの部屋へ行った王子・・・ε=┌( ・_・)┘
パパは私と王子の寝てる部屋へ来て二度寝をしていたので、パパの部屋には誰もいません。


「大人しいな・・・。」っと思いながら、睡魔には勝てず耳だけダンボにして、王子の様子を伺っておりました。






・・・パリパリ・・・ボリボリ・・・





・・・<(;´^`)>…ぅ〜ん。 何の音だろう・・・。


恐る恐る覗きに行くと・・・、







一人で、パパの食べかけのポテチをボリボリ一心不乱にやっておりました・・・( ̄0 ̄)゛


おかげでパパのベッドはポテチまみれ・・・ベッドで食べるパパも悪い( ̄∵ ̄;)

IMG_2142.JPGそうそう、僕は何も悪くないでしゅよ!

テレビのサトエリのポーズ気になる・・・。





続きも読んで行ってね。下をクリック

今ならX’masキャンペーンやってるよ!

プリングルスのデビルホット(冬季限定)





・・・激辛です。ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐





試しに私も食べてみました・・・。




激辛ですよ〜・・・ガ━( ̄□ ̄)━ン




それをこの子、何食わぬ顔でムシャムシャボリボリと・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆

取り上げると泣き叫ぶ・・・「この辛さがたまらんわ・・・。」っと言っとりました・・・。

IMG_2147.JPG取り上げられたでしゅよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


さっきのサトエリと同じポーズしてみたでしゅ!


かわいいでしゅか???




くそ生意気な格好でテレビを見てます。


腸がちょっと弱い王子、お昼寝の時間には下痢ッピーになったのは言うまでもない・・・((p(- -;)q))


ひらめき今日の動画ひらめき
題して、「もっとおくれよ・・・。」です。

最近は、お腹が空くと「マンマン・・・。」と言います。
場合によっては、ご飯の時に座ってるハイ&ローチェアに向かって行って、「マンマン・・・。」と訴えるようになりました。
この時も、もっとせんべい食べたいっと必死で訴えてます。


  クリックicon07_123.gif


そんなにお菓子食べたらご飯食べられなくなっちゃうよ・・・クリックお願いします子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 14:07 | 🌁 | Comment(21) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
体調が復活してきたので遊びにきました。
心配してくれてありがとう。
王子くんの画像見たけど動作が可愛い〜。
みんみも何か欲しい時は手を合わせて頂戴のポーズするよ。可愛いよね。
Posted by みんみ at 2005年12月18日 16:25
家の子達も辛さに鈍いのか柿の種とかが大好きです。パパの酒のつまみ関係とかも大好きなので、将来はのんべぇ〜になると思ってますが・・
Posted by かなひろ at 2005年12月18日 16:46
激辛なのに平気な顔して食べてたなんて!!
そりゃ下痢になっちゃうよね・・・
うちも今日トッポを隠して置いたら、いつの間にかそこに行ってムシャムシャ食べてた!
チョコレート虫歯になるよ〜(>_<)
Posted by ひろママ at 2005年12月18日 19:05
スゴイなぁ〜!!
激辛でも食べれるんだねぇ。
あたしも颯良に忘れてて
中辛のカレー食べさした事が・・・。
普通に食べててビックリしたよ。
Posted by 颯良ママ♪ at 2005年12月18日 23:18
激辛でも食べれてスゴイねぇ。
でも下痢って・・・。
大丈夫かなぁ??
颯良にあたしも忘れてて
中辛のカレー食べさした事あるけど
普通に食べててビックリしたよ。
Posted by 颯良ママ♪ at 2005年12月18日 23:20
王子くん災難だった?ね。
下痢かぁ。ほのもパパに似て
胃腸よわいから 食べたらおなかこわしちゃいそうです。辛いのは私全然だめだなぁ。
Posted by ほのママ at 2005年12月19日 00:21
甥っ子(4歳)はキムチばかり食べてるよ。
そんなに食べて大丈夫?ってくらい。
私が辛い物嫌いだからあまり買ってきてないけどお腹壊しちゃうよね。
でも美味しかったのかしら(^^;)
Posted by りぃママ at 2005年12月19日 09:31
そんな激辛なポテチ食べれるんだぁ。
確かにそんな辛いポテチ食ったら、
お腹壊れるよねぇ・・・。
辛くても泣かないんだw
う〜〜ん、スゴイw
Posted by 以蔵 at 2005年12月19日 10:01
あらら・・・激辛チップスを食べちゃうなんて、王子大人の味覚ね・・・(汗)
今日の名古屋は大雪らしいけど、大丈夫なのかな?おなかがゆるいときに寒いと、ますます相乗効果があるからね・・・気をつけてね!
うちのプチは・・・相変わらずのころころう○ちさんで、お尻が痛いみたいです(汗)
Posted by てけてけママ at 2005年12月19日 12:37
おひさしぶりです〜☆
しばらくブログも放置気味だったけどまたぼちぼち書いてます。
王子、激辛ポテチ平気で食べてたなんてスゴイね!
大人でも辛いもの食べるとお腹にくるのに(それは私(笑))、こどもならなおさらだよね(>_<)
何気にポイって置いたモノほど目ざとく見つけちゃうから気をつけなくちゃだよねー。
うちもいつもそのパターンでいろんな物が被害にあってるよ(^-^;)
Posted by よぅ at 2005年12月19日 13:56
おひさしぶりです☆
しばらくブログも放置気味でした(^-^;)
またぼちぼち書いてるんでよかったら見にきてね〜

王子、激辛ポテチ平気で食べてたんだ〜スゴイね!
それはお腹にくるよね(>_<)大人でも辛いものってお腹にくるもん(←それは私(笑))
何気にポンッ置いたモノほど目ざとく見つけるから要注意だよね!うちもいつもそのパターンでいろんな物が被害にあってるわ・・・
Posted by よぅ at 2005年12月19日 14:02
↑ごめんね〜
最初書き込みできなくて書き直したら
2コも同じコメントが(汗)
はずかしいです・・・
Posted by よぅ at 2005年12月19日 14:04
ここにもぽてちを食べるベビーがいたのね!!
イロもポテトチップス大好きでね・・・
うちらが食べだすとすかさず近づいてくるの・・・
ポテチはあげれないよぉ〜と思いながら
パリッ!ハイ。
ってしてる私は母親失格かもぉ。笑
BOO服可愛い!!ベビーにドクロは良いよねー
私はこの組み合わせ大好きでッす★
Posted by あすか at 2005年12月19日 14:27
お〜激辛ポテチをむしゃむしゃ食べてそうちゃんたら凄い!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも下してるし・・・
ま〜ウンコよりは良いよ・・・

でも腸が弱いのは大変だよね。。。

うりはうんこ食べても平気だから腸強いのかな??

Posted by ゆきゆき at 2005年12月19日 15:28
そんな辛いもの食べれちゃうんだ・・・
胃は大丈夫?
でもやっぱり下痢にはなっちゃったのね。。。

TV見てる後ろ姿、イッチョマエだね☆
私も最近よく思うのよ!
何かしてる後ろ姿見ると、こいつ子供か!?って。
でもそれがなんともかわいっかったりするんだけどね☆
Posted by maa at 2005年12月20日 00:34
チビって、目の前にあると食べてるよね
静かなんだわ、異様に…

王子も同様だったか…壁|〃´△`)-3ハゥー

TV見てる王子の、その傾き加減が丁度いいわ
めさツボにはいった
Posted by るぅママ at 2005年12月20日 00:59
ご心配をおかけしましたが
昨日無事退院しました〜!
コメント本当にありがとう♪
また遊びにくるからこれからもよろしくね(^-^)
Posted by Mia at 2005年12月20日 12:52
ご心配おかけしましたが昨日退院しました!
コメント本当にありがとう♪
また遊びにくるからこれからもよろしくね。
Posted by Mia at 2005年12月20日 12:55
ども〜です!!はるでございます!!

そんな激辛なもの食べても平気とはっ!
大人でもつらそうですよねぇ

Posted by はる at 2005年12月20日 13:29
王子すげ〜っ!!
美味しかったのかなぁ?!
大人顔負けだねぇ。
子供ってお菓子発見装置がついてるかの
ようにいつの間にか発見して、
自然に食べてたりするよねぇ。
Posted by あい。 at 2005年12月20日 22:02
★みんみさんへ★
復活してよかったね〜!!!
ほんと、最近何がしたいのか、何がほしいのか、前よりわかり易くなって楽になってきた〜。今が一番楽なんだろうな・・・。

★かなひろさんへ★
つまみ?! そっちの方がすごい!!!
うちは甘党だろうな・・・。

★ひろママさんへ★
だんだん味覚も大人に近づいてきてるのかな〜。
それはそれで困ったもんだけど・・・。

★颯良ママ♪さんへ★
中辛ってすごいよね・・・。
うちもあんこ食べさせた時、「多分べ〜ってするだろうな。」って諦めさせるためにやったんだけど、ヤミツキになっちゃってびっくりした〜!!

★ほのママさんへ★
そうそう、もうぜ〜ったい下痢になるな〜って思ったら案の定だったよ・・・。
置き場所には気をつけなきゃな〜。

★りぃママさんへ★
キムチ?! 胃は大丈夫なんだろうか??
そんなに過敏にならなくても良いってことなのかな〜。

★以蔵さんへ★
取り上げられて泣いてたよ・・・。普通違うだろっ!! もう色々置き場所には気をつけないとな〜って反省。(泣)

★てけてけママさんへ★
でたっ! タグフェチプチちゃん!(笑)
うちはもともと緩めのウンニョさんなんだ〜・・・。コロッとしてる方が珍しい・・・。
雪、すごかった・・・。次の日も外には出れなかったよ。

★よぅさんへ★
そうそう、ほんとよく見てるよね〜・・・。
私がいない時を見計らって、取りに行くもん!
びっくりだよ、毎日・・・。

★あすかさんへ★
イロくんは、ポテチ好きなんだ〜!!
うちは今回が、初ポテチ!!(しかも激辛。)
もうしばらくは上げません・・・。
BOOカワイイでしょ♪ このオヤジのようなお腹もたまらんわ!(笑)

★ゆきゆきさんへ★
どうだろ??(笑) コロコロウンニョさんだから、強いんじゃない?? うちはもともとユルユルさんだから・・・。

★maaさんへ★
見事に下痢ってましたわ・・・。
すぐかぶれちゃうからきをつけないとさ〜。

思う思う!!!(笑)
ほんとは、めちゃめちゃしゃべれて、こちらをからかってるんじゃないか? 夜中にいろいろ一人でやってるんじゃないか?って!!

★るぅママさんへ★
そうそう、大人しい時は要注意・・・。

でしょ〜! このケツ加減がたまらんっ!! たまにこれで肘付いて休んでる時もあるんよ!!

★Miaさんへ★
そうなんだ〜!!! よかったよ〜soraくん元気になって〜♪ こちらからも遊びに行きます♪

★はるさんへ★
顔は平気でも、やっぱりお腹は非常事態勃発だったようです・・・。
すぐに下痢ってましたよ。

★あいさんへ★
そうそう、どうやってあそこから取ったの??って恐ろしくなる・・・。
しかもどうやって見つけてんの〜??って感じ!!
Posted by ★お返事→みなさんへ★ at 2005年12月22日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10790034
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。