ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月16日

よく寝る子

中耳炎が治ってから、哺乳ビンも今のところ必要なくきていて、夜も起きる回数が減ってきました。

1回起きるか起きないかって感じです。


夢を見てるからなのか、いきなり奇声を発したりおしゃぶりを外してブンブン振り回しながら話し出したりハイハイで私の布団に侵入してきたりは相変わらずしますけどね。(*o*)


昨日の夜は、お風呂上がって服を着せていたら途中から寝始め・・・(ρ。-)。о〇


そのまま布団に寝せたら、目を開けたのにそのまま「駄目、もう寝る・・・。」と言うかのように、そのまま夢の世界へ・・・(★´-ω-)。゚


9時に寝て、朝8時起床の11時間就寝・・・。


もうじき、何をやっても起きない幼児時期になるんでしょか・・・( ̄0 ̄)゛

そうなると、夜は楽だな〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


それとも、夜泣きが始まっちゃったりするんだろうか・・・( ̄ω ̄;)う〜ん…

IMG_1974.JPGあんっ?! 夜は泣かないでしゅよ。

そうそうexclamation×2 このまま朝まで熟睡コースで行きましょうね、王子。

続きがあるよ。下をクリック

今なら、登録するだけで¥1,000-もらえちゃうよ。
click!
王子の暴れ様も毎日パワーを増してきております・・・。


引き出しという引き出し、全てを引き出して中身を取り出してはポイポイ・・・(ー゙ー;)


両開きのキッチンのシンクの扉だって、開けては中身をポイポイ・・・┛)"0"(┗ Oh My God!


冷蔵庫の一番下の冷凍庫を開ける音がすると猛ダッシュでやってきて、中を見せろと喚き散らし・・・<(××)>ξ


当然のごとくトイレにも付いて来て、流すと便器の蓋を上げて中の水を触ろうとする・・・( ̄□ ̄;)がびーんっ


毎日、何をしでかすかわからない王子の後を追い掛け回す毎日です・・・。あぁ〜ぐったり( ̄_ ̄)ボーッ

しかも、ここ3日間は外に出てる時にお昼寝をしちゃうので、家で私がゆっくり出来る時間がないぃぃぃ〜《(@_☆)》


いたづら防止グッズ・・・、買おうかしら??

食器棚は、こうなってしまいました。

IMG_2130.JPG

あぁ・・・、オシャレなんぞほど遠く・・・(T_T;)

って横では、

IMG_2130.JPG あははっ! たかいたかいっ(>∀<)))

全てはあんたの為なのよぉぉ〜(# ̄  ̄)へ 抑えて抑えて・・・


ひらめき今日の動画ひらめき

このときの王子。得意気に何かしゃべってますよ・・・



  クリックicon07_123.gif


いつになったら落ちる恐さを覚えるんだろう・・・クリックお願いします。子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:56 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
王子すげ〜!!
どうやって登ってるのぉ?!
ぜひ今度登る瞬間の動画のアップ
よろしくぅぅ☆☆

外でお昼寝されちゃうとかなりがっかり
しちゃうよねぇ。お昼寝タイムが
ママにとって唯一のリラックスタイム
なのにぃっ!てな感じで。
Posted by あい。 at 2005年12月17日 00:32
いたずら盛りだね(^_^;)
うちもすでに家中の引き出し開けるよ;;
主にいる部屋の引き出しにはセロハンテープ張ってます(-_-;)でも、私達も使うものが入ってたりするから面倒・・・
防止グッズ何気値段がいい気が(~o~)
王子ごきげんにお話してるね〜!
うちも時々「て、て、て、て〜」って言うよ☆
かわいいよねー♪
Posted by ひろママ at 2005年12月17日 00:41
おんなじですわ・・・
毎日毎日いたずらっこの追いかけっこしてますわ。
でも、今の時期が一番かわいいのかも・・・。
もうじき、魔の2歳ってやつになると手に負えないかも・・。
Posted by しーちゃん at 2005年12月17日 00:41
お出かけしてるときに寝ちゃうんだ!
でもちょっとうらやましい。
うちは興奮して昼寝なんか忘れちゃうから、家に帰るのが遅くなると、変な時間に爆睡しちゃうんだよね。

ちょっと!登ってるのすごくない!?
不安定そうだし、捕まりにくそうだし、すごいよー!
Posted by maa at 2005年12月17日 00:44
家もねぇ〜上るよ・・どこでも・・3歳の息子も上るよ・・未だに・・。
何回も落ちてるけど、一向に怖さは覚えないよ。
たぶん すぐ忘れちゃうと思うよ・・
Posted by かなひろ at 2005年12月17日 08:01
中耳炎治って良かったなぁ(^ー^* )フフ♪シュカはもうすぐって感じかな☆家の中大変やろ〜マイフウの時もそうやったわ(^◇^;)なんでも触るし、やって欲しくない事やるし....(´へ`;)はぁ シュカももうすぐそうゆう時期が来るなぁ〜(;´д`)とほほ
Posted by MA−MI at 2005年12月17日 08:16
★あいさんへ★
動画チャレンジしてみるわ〜!!
普通にウンショって足乗っけて登ってるんだけどね〜。
ほんとお昼寝の時間が、ひと時にリラックスタイムなのにさ〜・・・。(泣)

★ひろママさんへ★
そうそうグッズ買おうと思って見に行ったら、すごく高くてビックリ・・・。
王子の為だしな〜って迷ったけど、やっぱりやめちゃったよ。なんとか自分で工夫すればなんとかなるかな〜って!

★しーちゃんさんへ★
ほんと魔の2歳児・・・こわいよ〜!!
今でさえ、捕まえようとすると逃げ回るのに・・・。(汗)

★maaさんへ★
家でお昼寝するときより、外の方が寝つきがいいのよ・・・。でも良いタイミングで寝てくれる時ってなかなかなくて・・・。

もうソファーにだってナンだって登ろうとするの・・・。一瞬目を離しただけで、もう登っちゃてるし!! 恐いわ・・・。

★かなひろさんへ★
そうだよね・・・。今さっき頭から落ちて大泣きしたのにまた・・・。(汗)
痛い目にあっても、懲りないってどうなんだろう!!

★MA−MIさんへ★
危険なことばかりを、わざと選んでやってるって感じだよ〜・・・。
私に対する嫌がらせ??かしら。
Posted by ★お返事→みなさんへ★ at 2005年12月21日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10741729
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。