ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月14日

買っちゃった。

NEW お知らせにもありますが、img2229.gifもう一つブログはじました。ほんとはHPにしたいところですが、そんな知識はないので・・・。
ブログ・HPをやってるそこのあなたっexclamation×2爆弾、アフェリエイト始めないともったいないですよ〜・・・。是非覗いてみてくださいねサーチ(調べる)


最初にぃぃぃ・・・、なかなか皆さんのとこのコメント出来なくてごめんなさい・・・(ー人*)ごめんよ〜

覗きにちょこちょこ行ってるんだけど、王子も一緒にキーボードやらマウスやらをポチポチピコピコ始めちゃうので、コメントがなかなか書けなくて・・・(┬_┬)

ほんとだよっ!! リファラ(リンク元)探ってもらうと、ここから飛んでる人がたくさんいると思うので・・・それたぶん、ほとんど私ですよ(* ̄▽ ̄*)~゚アハハ

IMG_2106.JPG ママは独占でしゅよ揺れるハート パソコンなんてさせないでしゅ手(チョキ)



いやぁ〜、しかしホント寒いですね〜・・・ブル{{(>_<)}}ブル・・・

でも、外へ出ないと王子もストレス溜まっちゃうんでね・・・

完全防備でお買い物へ・・・ε=ε=┌(;-.-)┘

IMG_2129.JPG ママ・・・、顔が寒いでしゅよ・・・

ほんとココまで来ると、覆面マスクでも被せたい気分・・・半分面白がってる 




さてさて、いつも近くの大型ショッピングモールへ行くんですが、毎日のようにBOOの商品を扱ってるショップを覗きます。

BOOのアイテムが大好きなのぉぉ〜・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★




って、買いませんよ・・・



・・・えぇ・・・毎日なんにも買いません・・・(*≧U≦*)



超高額アイテムばっかりですからね・・・( ̄0 ̄)゛


・・・のくせして、


毎日試着ばっかりさせぇ〜の



店員には「セールっていつからですか?」と聞きまくりぃ〜の



「カタログ見せてもらえますか?」とバカ混みの時に、カタログを探させぇ〜の・・・しかも今カタログをもらいたいと計画中



店員さんとはめちゃめちゃ仲がいいのでっすぅぅ〜v( ̄∇+ ̄)ピース
・・・確実に覚えてもらえてる・・・悪い意味でね(。∵。)ポ…?

さすがに毎日ひやかしばっかりだと、この私でもさすがに心が痛んできたので、お取り寄せをしてもらったよ。

続きがあるよ。下をクリックしてね。

着用スタイルが360度見れる通販だよ!
 img10381708727.jpg このキノコちゃん帽子(黒)と

img10381823758.jpg キャスケット(白)



アウターなんて絶対買えないので(高いからね。)、大好きな帽子をお取り寄せ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ


あとは、年明けのセールを狙うのじゃ・・・( ̄ε ̄;)〜♪


ひらめき今日の動画ひらめき
題して、「いやっ! 登れるもんっ!」です。

うちはベビーサークルを使っていたんですが、今は片付けてオモチャの付いてる壁の一つだけを部屋に置いてあります。
最近はこれを使った遊び方が、ダイナミックになって来ましたよ・・・。



  クリックicon07_123.gif

オモチャ箱に立てかけて上に登ろうと必死です。


・・・いやいや、絶対登れませんから・・・

こちらもクリックお願いします。子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:06 | 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
そのキノコ帽子、るぅサン持ってるだょ
でも、かぶってくれなくて、いつも
タンスのこやしになってる
BOO帽子たち…( p_q)

BOOでも試着させるのおもろいよね
うちも、新商品入ってくると、連絡あるから
いつも行くんだけど、お買い物してるときは
店員さんが勝手に新作試着させて
着せ替え人形状態Σ(´□`;)ハゥ
ま、のんびりできるからいいんだけど…
王子も似合うだろうなぁ…

王子はいつもちゃんと帽子かぶってて
えらいなぁって思うょ
Posted by るぅママ at 2005年12月14日 23:18
そうちゃんめっちゃ頑張ってるし(●σ´Д)σNE★
しかも最後は疲れた〜・・・って可愛いね〜!
うりも無理だってオイオイオイオイって事よくするよ・・・
見てるほうがハラハラ・・・
やっぱり男の子だね〜ってよくいわれる。。。
えっ?皆そうでないのかい?みたいなね(;・∀・)
Posted by ゆきゆき at 2005年12月14日 23:32
きのこ帽かわいいな〜♪私は赤のがいいっ!!
試着ばっかりさせてる店、あたしもある。覚えられますよね…っ。
そうちゃん、運動神経よさそうですよね、体勢くずしても、ちゃんと手が出てる!!
Posted by ハルママ at 2005年12月15日 00:11
王子!頑張ってます!!
いつも動画を見る母の目が「愛おしい」になってます。
最後のくちゅっと倒れるところがめちゃめちゃぷりちー(*^^*)
Posted by でかすけ(^^)/ at 2005年12月15日 01:29
帽子を嫌がらずに被ってくれるからいいよねぇ〜
家はダメ〜。無理矢理引っ張って、凄い顔して脱いでるよ・・本当に覆面被せたい様な寒さだよね。子供の服って試着させたことないんだよねぇ〜私が選んでるときには殆ど近くに居ないから、させられないって言うのが1番の理由だけどね・・
Posted by かなひろ at 2005年12月15日 11:38
ほんと寒いよね〜!
今は毎日出かけてないけど、歩くようになったらやっぱり毎日出かけなくちゃかな・・・
王子ちゃん頑張って登ろうとしてるね〜。
横になってちょっと登れたけどね。
最後は力尽きたか〜。かわいいな☆
Posted by ひろママ at 2005年12月15日 14:54
動画の王子、めちゃくちゃ頑張ってるねぇ!
必死な感じがイイ味でまくりだよ。
いつか登っちゃう日が来そうだね。

お取り寄せの帽子かなりナイス!!
早くこれをかぶった王子が見たいなぁ。
かわいい帽子たくさん持ってていいねぇ!!
Posted by あい。 at 2005年12月15日 23:27
洋服かわいいですね。あったかそうですね。
店員さんと仲良くなるのはいいですね。
うちは今日メゾのお店にいき
カタログみせてもらって
頼んじゃったよぉ〜・しばらく節約です><!
Posted by ほのママ at 2005年12月16日 01:11
お帽子可愛いね。
うちは、編んであげたけど最近は自転車で出かけるから、メットを被せるのであまり出番が無いわぁ。
Posted by chiegin at 2005年12月16日 05:45
お洋服の着せ替え楽しいですよね(*^▽^*)
私も楽しんじゃってます(o^-^o)

帽子のお取り寄せ、届くの楽しみですね♪
私も帽子大好き♪♪
けっこうペコにかぶせて、楽しんでます♪♪
↑親の楽しみ(^ー^* )フフ♪
Posted by milk at 2005年12月16日 08:53
ども〜〜です〜!!!
確かに、パソコンしてても寄ってきて
キーボードやらなんやら、ぽちぽちしますよねぇ
大事なところでエンター押されたり。。。
アフィリちょっと興味あるんですよねぇ〜〜
今度じっくりと覗いてみますね!
Posted by はる at 2005年12月16日 10:14
帽子たくさん持ってるんですね^^
帽子を嫌がらないし似合うからどんどん買ってあげたくなりますよね〜!!
うちの娘は嫌がるのでダメです(>_<)
Posted by まみ at 2005年12月16日 11:53
かわいい〜( ・∀・)ノ
服って見たら見るだけ欲しくなるうだよねぇ。
買わないって決めて出かけてても
帰ってきたら手元に服が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってなことがよくあるよぉ!!
Posted by 颯良ママ♪ at 2005年12月16日 12:47
いやん♪可愛い♪
いいなぁ〜〜キャスケットとかマジで可愛いよぉーーー★BOO様様だね!!
王子きっと似合うだろうな〜〜早くみたい!
王子のあのキュっとした笑い顔もいいね!!笑
イロは帽子嫌がるからだめだわ〜
Posted by あすか at 2005年12月16日 15:09
★るぅママさんへ★
おぉぉ!! おそろいだ〜!!
連絡が来るなんて、きっと常連さんなんだね〜。
いいな♪
いつもかぶってる訳じゃないよ〜・・・、よくわかんないけどイヤッ!!ってする時は、何回被せても駄目だし。

★ゆきゆきさんへ★
そうそう、最後は疲れちゃって諦めてる!(笑)
・・・うちの猛獣さんのやんちゃぶりは、結構前から気付いてたよ〜。
1歳検診で、確定的になりましたわ。
こんなにジッとしてない子いなかったもん。(泣)

★ハルママさんへ★
赤もかわいいよね〜。思わず両方買いそうになっちゃた!!
運動神経はどうでしょう・・・、私に似てたら確実に運動オンチだけど。
足の指がすごく長くて大きいのっ!! 足は速いかも。

★でかすけさんへ★
ほんと、「諦めない精神」には脱帽ですよ・・・。 横から来たらすぐなのにね、プププ。

★かなひろさんへ★
うちも、帽子嫌な時は嫌みたいです・・・。
その嫌なタイミングがよくわからん。
試着も、ほんとに機嫌がいい時だけですよ〜。

★ひろままさんへ★
もう寒くて、買い物しか出かけられないよ〜。
公園は、ごめん!カンベンして!って感じです。
毎回結構長い間、息切らしながら頑張ってるよ〜。いい加減、諦めればいいのに。

★あいさんへ★
目が真剣で、かなり笑えるでしょ。(笑)
「こりゃ無理だ・・・。」って全然諦めないところ、尊敬しちゃうわ。
帽子は、私が好きなんだよね〜。そのうち、こんなの嫌だって言われちゃうんだろうな。

★ほのママさんへ★
たまには、いいよね〜!!!
ママのストレス発散になる・・・。
カタログ見ちゃうと、あれもこれもってなっちゃって大変・・・、我慢に我慢で結局2個も!!(汗)

★chieginさんへ★
そうだよね〜。自転車はメットだもんね〜。自転車降りたら帽子被せれば?? せっかく編んだんだし♪ 

★milkさんへ★
そうそう!! かわいい〜♪って言いながら、あるもの全部被せたり着せたり・・・。いい迷惑ですよね〜。(汗)

★はるさんへ★
ほんと、画面見ながらマウスカチカチやってる姿見た時は、ビビリました・・・。(汗)
アフェリ是非やってくださいね♪

★まみさんへ★
そうだね〜、比較的帽子は被ってくれる方が多いかな〜。
そのうち、これは嫌だ。って言い出すんだろうか・・・。

★颯良ママ♪さんへ★
そうそう!!すぐに大きくなるから・・・って行く度に思うんだけど、服の小ささにかわいい〜ってなっちゃって・・・。

★あすかさんへ★
あのクシャッ!って顔は、最近よくやるのよ。うちで誰もやらないのに・・・。
帽子は、私が半強制的に被せてたら諦めるようになってきたよ。(笑)
Posted by ★お返事→みなさんへ★ at 2005年12月16日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10657220
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。