ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月09日

久々の公園

今日は、ほんと寒かった・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

でも、今日も耳鼻科の日です・・・


もう最近はベビーカー=耳鼻科と思うらしく、私が玄関でベビーカーの用意をしていると、部屋中を逃げ回るように・・・┏(>△<;)┛=з


そして、ベビーカーに乗せると・・・




泣くっ!!!゚゚。(>□<)゚。゚゚




やばいっすね・・・(ー゙ー;)うーん


でも、だんだん治療事態も慣れてきたのか、泣いてる時間も短くはなってきてるんだけど・・・。

しかも、耳鼻科の後=ベビーカーで寝るとも思うらしく、

毎回耳鼻科を出て、歩き出した途端に・・・






寝るっ!!!<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ〜


力尽きるって話もあるけど・・・。


耳鼻科の日以外も、家ではなかなかお昼寝をしなくなってきたよ・・・(→.←) ん〜…

だから諦めて、お買い物がてらベビーカーに乗せて歩き出すと・・・、





速攻寝るっ!!!!(∪з∪)ooO




でも、外で寝ちゃうと起きた時に体温逃げてるから、相当寒そう・・・。
だからいつも寝ちゃうと、うちに帰るかお店へ入って起きるのを待ちます・・・。



この前なんて、これをいいことに寝てる王子を見ながら優雅にお茶しちゃったわ喫茶店


ありえねぇぇぇ・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆



今まで王子連れてお茶なんてありえないっexclamation×2
快挙ですよ、快挙・・・爆弾



今日は、寝てから食料の買い足しを・・・。


そして、起きてから久々に公園へ行ったよ〜るんるん


IMG_2070.JPG ?!・・・手に何かついてるでしゅ・・・

手袋をしました揺れるハート 小さい手はすぐに冷たくなってしまうのでるんるん

IMG_2078.JPG ・・・坂も怖いくないでしゅよ。


結構な角度の坂も上ったり下ったり・・・何度も同じことをふらふら

続きがあるよ!下をクリックしてね


 「癒し」の知識・技術を学べるスクールを紹介してるよ〜いい気分(温泉)
IMG_2080.JPG おっ!! 今日は登れそうな気がするでしゅ!


・・・いやいや、登れませんから・・・( ̄ω ̄;)

IMG_2081.JPG あはは・・・やっぱり駄目だったでしゅ、(っ´▽`)っ


・・・もうすぐしたら、登れるようになるよ・・・って使い方間違ってますから ⊂( ̄O ̄⊂)

IMG_2082.JPG ・・・実はすごく手が冷たいでしゅ


・・・冷たいってのはね、限界超えると痛くなるんだぞ・・・Σ( ̄▽ ̄ι)


ひらめき今日の動画ひらめき

題して、「王子は風の子」です。




    クリックicon07_123.gif

やっぱり思う存分、走れるので嬉しいみたいですね。
寒さも忘れちゃってまするんるん


「経験バトン」よかったら是非受けてってくださいね。ワンクリックお願いします。子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:58 | 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
うちも手袋、どっかに可愛いのないか
探してるとこにゃりょ

だよねぇ、手袋しないとすぐに冷たくなっちゃうもんね

王子、滑り台上りたいんだよねぇ
すぐに上れるようになるわ
確かに、遊び方少し違うけど…
名前がすべり台やから、ほんまは
滑ってほしいところやけど、
上り台やな、今は
Posted by るぅママ at 2005年12月10日 00:34
外寒そうだけど子供は元気だねぇさすが!!
手袋も必要だよねぇ〜
夜、家で寝てるときにすごく手冷たいのが気になるんだけどそうちゃんも冷たい??
うちの子だけかなぁ〜って思ってたんだけど。
ばんざい寝だからってのが原因なんだけどね。
Posted by Mia at 2005年12月10日 01:14
そうちゃん手袋あったかそうだね〜(o^∇^o)
子供ってホント風の子!!  こないだなんて大人が寒くてもう帰ろっかって言ってるそばで小学生の女の子が半袖で遊んでたし( ̄▽ ̄;)!!

うちもベビーカに乗ると結構寝てくれます( ´艸`)ムププ   だから買い物とかの時は楽〜♪
Posted by ゆうちん at 2005年12月10日 08:40
今ねぇ〜そうちゃんの動画見てたら、家の長男も横に来て「あ〜可愛い!誰この子?」って聞くから「そうちゃんだよ。」って教えてあげたら〜「そうちゃん、可愛いねぇ〜」って言ってたよ〜
こっちは昨日 雪が積もってサブくてサブくて外に出るのが嫌だよ。
Posted by かなひろ at 2005年12月10日 10:06
うさはなの手袋かな(^-^)かわいい♪
うちはマフラーはするけど、手袋は持ってないです。寒いから手袋もいいですね☆
寒いけど、外は楽しいんですね。
Posted by かずママ at 2005年12月10日 17:05
颯良にも手袋してるよ!!
でもチャリの時しかさしてくれへんけど・・・。

ホントすっごいしっかり
歩いてるって感じね☆
すごいすごい!!
Posted by 颯良ママ♪ at 2005年12月10日 17:30
みんみもそろそろ手袋しようかな。
外に行くといつも手が冷たくなってるんだよね・・・。
みんみも耳鼻科は大嫌い。耳鼻科って通院するから余計に嫌われるんだよね・・・。
バトン受け取りますね。
Posted by みんみ at 2005年12月10日 17:41
ごめんね〜久々です(^◇^;)そうちゃんも切開したんだね、しかも両耳....うちはフウが1歳半の時寝てる間とゆうか一晩大泣きやから抱っこでねんねさせてんけどどっちも破裂しててん( ̄□||||!!フウはそれ1回きりだったんだけどね☆シュカもこれ1回きりだったらいいけど。そうちゃん滑り台に興味津々やなぁ(*'ー'*)ふふっ♪ほんとに大きくなったなぁ〜
Posted by MA−MI at 2005年12月11日 08:47
王子、走るの楽しそう!!
おもいっきり走ってるね〜!!
速い速いっ!!
風と一体化して走ってるねぇ!!

うちの子は手袋させてくれないなぁ・・・。
北国の冬はあなどれないのに!!
手袋してくれるようになるといいな!!
Posted by あい。 at 2005年12月11日 22:40
王子君すっかり耳鼻科慣れしたみたいだね(●σ´Д)σNE★
うちの姪も3年になるけど、1年くらいで下の姪は2歳だったかな?
すごくテキパキと治療をしてもらい自分で吸引
場所に行ってじ〜と吸引器を持ってしている姿は可愛かったな・・・
王子君は長引かないように早く完治するといいね!
手袋良い子にはめてるね!
うりはチュウチュウするからたぶん嫌がるんだろうな・・・可愛いのに:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by ゆきゆき at 2005年12月12日 17:09
すごいなぁ〜〜成長してる!!
手袋、わたしも今度買わなきゃ北海道だ!!
耳、早く治りますように!!
Posted by ちぃ at 2005年12月12日 17:46
おひさしぶりです!
そうちゃん、しばらく見ないうちに歩いてる!?
子供の成長って早いですね。

動画も見せてもらいました☆
Posted by ももまま at 2005年12月12日 23:12
手袋可愛いのしているね♪
りょうにも欲しいと思って探しているんだけどね・・・なかなかいいサイズのものがなくて〜
うちの子、手が小さすぎるのかしら・・・!?
Posted by だいさち at 2005年12月15日 17:20
★るぅママさんへ★
ほんと、今まで手が冷たくて眠くても寝れないみたいだったの〜・・・。だから、近くの激安ショップで不覚にもウサハナの手袋なんか買っちゃった・・・。 でもこれすごく伸びて着けやすいんだ〜♪
登り台・・・、SASUKEに出れそうだわ♪

★Miaさんへ★
どうだろ・・・、うちの子は横向きかうつ伏せだからなのか、手はいつも暖かいよ〜。
ってか、掛け布団自体気付くとどっか行っちゃてるよ・・・。

★ゆうちんさんへ★
ほんとだよね〜・・・。小学校で年中半袖半ズボンの子いたもんな〜。
ベビーカー、なんだか気持ちいいみたいです♪

★かなひろさんへ★
いやぁ〜ん、ありがとう!!!!
やっぱりお兄ちゃんだね〜。年下の子をかわいいと思える心の優しさが伝わってくるよ〜♪
王子もカナル君みたいな、優しい子になって欲しいよ♪

★かずママさんへ★
そう、ウサハナです! 近くの激安ショップで探したら、これが一番着けやすかったんです♪ とにかくジッとしててくれないので・・・。
手が暖かいと、すぐ眠くなるみたいで外でよく寝るようになりましたよ♪

★颯良ママ♪さんへ★
外出てすぐに手が冷たくなっちゃって、震えてるんだよね・・・手袋するようになったら、手が暖かいからすぐにウトウトするようになったよ〜。
公園だと、思いっきり歩けるからうれしいみたい♪

★みんみさんへ★
そうそう、手がすぐに冷たくなってて可哀想だったから着けやすいのを買いましたよ♪
耳鼻科って、ほかの子たちもみんな大泣き・・・。しかもメンバーが行く度に同じで。
通院がほんとつらいよね!
バトン楽しみにしてるね!!!

★MAーMIさんへ★
破裂?!・・・フウちゃん、きっと相当痛かっただろうね〜。ママもお疲れ様だわ、そりゃ。
中耳炎って癖になるって聞いたけど、フウちゃんみたいに1回でうちも終わってくれるといいな・・・。

★あいさんへ★
北海道って、クリスマスの時期に札幌に行ったことあるけど、「寒い」っていうより「痛い」って感じだよね・・・。
道路もカチンコチンに凍ってるのに、タクシーとかすごいスピードだし、歩いてる女の子も普通にブーツ履いて歩いてるし! しかもみんなこけるの当たり前みたいな雰囲気だし!!
あそこはすごいわ!!!!

★ゆきゆきさんへ★
耳鼻科ね〜・・・、いつも耳鼻科の前に着いてベビーカーから降ろす時には、もうベソかいてるよ。・・・で中待合室に呼ばれて入るとビービー泣き出します・・・。でも、もう痛い治療じゃないからあんまり泣かなくなったけどね♪

★ちぃさんへ★
北海道の寒さって、ほんと肌に突き刺さる寒さ!痛さ!だよね・・・。すごいビックリしたもん!!! でも、やっぱり慣れてくるんだろうね♪

★ももままさんへ★
うちはですね・・・、10ヶ月入ってすぐにウロウロし出しましたよ。
ももちゃんも、もしかしたら早くに歩くかも!!

★だいさちさんへ★
うちは、いろいろ店頭で着けて見たけど指がちゃんと5つに分かれてるのは、全然着けさせてくれなかったよ・・・。だから、これが一番伸びて着けやすかったからこれにしました♪
Posted by ★お返事→みなさんへ★ at 2005年12月15日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10458521
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。