ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2005年12月03日

くしゃ顔

サーチ(調べる)今日、ヤプログさんのブログどこも入れない・・・なんかあったの????サーチ(調べる)


今日も朝から耳鼻科へ・・・。

ほんと毎日雨じゃなくて助かります・・・(〃´o`)=3


今日は、外の待合室は大丈夫だったっ手(チョキ)・・・中待合室はやっぱり駄目だったけど・・・(;>_<;)ビェェン


そうそうひらめき、耳鼻科に始めていった日から夜泣きを覚悟したけど、今日まで夜泣きありません・・・ワァァァ\(●▽●)/


今まで夜中に、ワンワン泣かれたことが無かったので結構ドキドキしながら毎夜寝てるんだけど・・・


それどころか、夜起きる回数が減ったし眠りが深くなったようです・・・眠い(睡眠)


それだけ、風邪の時は耳が痛かったんだろうな・・・←―(×_×)――

もっと早く連れて来てあげるべきでした・・・(×_×)




最近・・・っというか、1歳過ぎてから脳の成長をヒシヒシと感じるようになってます。グッド(上向き矢印)

家の電話の子機で、ばぁばの仕事場に電話を掛けたり・・・

子機で、外線の呼び出しを勝手に子機優先に設定したり・・・

子機で、リビングの親機に内線を掛けたり・・・


どのボタンを押すと音がするのか、もう覚えてるようです・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆
しかも、子機はボタンが少なく設定もボタンの押す順番があって、一つでも間違えると設定出来ないようになってます・・・。

・・・内線なんかも毎日掛け捲ってて、偶然の産物にしては・・・(ΟдΟ‖)


ほんと、脳のしわが急激に出来てるんだな〜・・・リアルすぎ?!

いいぞっ!!! もっともっとシワシワになりなさいっ (人*"∀"*)


そして・・・、

最近、王子の恍惚の表情が頻繁に出るようになりました・・・

おいちぃ.JPG
おいしさの絶頂でクシャッ爆弾・・・(*´⌒`*)

あんぱん.JPG
このあんこのところ、たまらんでしゅ・・・
アンパンを一つたいらげました (◎_☆;)・・・あんぱんなんて食べさせていいのかどうか・・・

イチゴ.JPG 
イチゴは最高でしゅ・・・

イチゴを頬張って・・・クシャッ爆弾

リンゴにかぶりつき・・・



   クリックicon07_123.gif・・・クシャッ爆弾


まだまだかぶりつきは終わらないよ・・・



   クリックicon07_123.gif・・・クシャッ爆弾


・・・ハミガキ粉のCMからのオファー待ってま〜す ☆(u_u)☆・・・歯ブラシでもいいよ


最近のお買い物ひらめきひらめきひらめき

近くに、めちゃめちゃ安い服屋さんがあるんだけど・・・、

マフラー&帽子.JPG マフラー¥300- 帽子¥380-

ベスト&アウター.JPG ベスト¥300- アウター(マフラー付き)¥687-


・・・ヤバイ・・・、オークションより安い・・・しかも新品るんるん


まぁ、そんなに長い間着ないだろうし・・・ってことで購入ひらめき

確実にママより服持ちになってる王子でした・・・


いつもありがとう!!! 今日もワンクリックお願いします。
子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:31 | 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 王子の成長
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)マジ!?
ヤプ入れない??

Σ(´□`;)ハゥ
最近、そういうの多いわ
すまぬ・・・

てか、王子天才や!
CMどころの話じゃねぇぞ、こりゃ
ギネスブックじゃ!
ノーベル賞じゃ!
流行語大賞じゃ!

とにかくすげぇぇ
シワシワになってる、王子の恍惚の表情も
えぇね
見てる、こっちが幸せになるね
Posted by るぅママ at 2005年12月03日 23:47
ヤプログは入れませんね。どうしたんでしょうね
チビちゃん中耳炎早く治るといいね〜。クセになるっていうから気をつけないとね。
お買い物 安くてかわいくてお買い得ですね〜
うらやましい〜
Posted by かなひろ at 2005年12月04日 03:51
うんうん!
ヤプログ全くダメだったよねぇ・・・。

めっちゃ美味しそうな顔してるねぇ。
かわいい〜!!

服屋さんめっちゃ安いね。
オークションだったら
手数料とか送料とかかかって
結構高いもんね・・・。
いいなぁ。近所に安いお店があって・・・。
Posted by 颯良ママ♪ at 2005年12月04日 16:20
王子、おいしいーってお顔できるんですね!!
すごいな〜手作りごはんでこの表情されたら相当うれしいですね。
近くに洋服やさんがあるなんてウラヤマシイ・・・。
うちはかーなーりー遠いです。街まで。
Posted by ハルママ at 2005年12月04日 16:33
王子君のウニッって顔可愛い:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
りんごをかじって食べてるの??すごいね!
うりはかじるだろうけど、あやつは噛まずに飲み込みそうで恐い・・・
偶にみかんを与えてみるけど手ではしっこを持ってチュウチュウさせてるくらい。。
私は心配症なとこあるから、食に関してはもっとおおらかにならねば・・・
Posted by ゆきゆき at 2005年12月04日 22:08
いや〜、なんともいえない顔ですなぁ。
ぎゅ〜ってしてあげたくなっちゃう。
Posted by しーちゃん at 2005年12月04日 23:10
あははっそうちゃんかわいい♪
いろんな表情するねぇ。
それに、シワシワになりなさいが笑えたよぉ〜

安い服屋さんいいなぁ〜しかも新品なのぉ?
え〜どこどこぉ?って聞いちゃダメ?
Posted by Mia at 2005年12月05日 00:14
おいしい顔ってこんな顔♪♪かわいいです!りんご丸かじりもできるなんてすごい!!僕はピザの箱にかぶりつきました。赤いダンボールの切れ端が・・・。
かっちょええ服だねぇ。値段言わなきゃわかんないじぇ!
僕もシワシワ増やさなきゃ!(^^)!
Posted by でかすけ(^^)/ at 2005年12月05日 00:30
いやん、王子のくしゃっていう笑顔、かわいすぎっ!!こっちまできゅーーんっとなるよー。
あんぱん、美味しそうに食べてるねー。うちはまだ美味しいものを食べてないので、甘いものとかデビューしたときの顔がいまから楽しみ!!
Posted by てけてけママ at 2005年12月05日 15:05
ヤプログユーザーでっす。ガック(;´Д`)
障害報告も一切無くってユーザーもわからなかった状態です。結局対応の遅さにいろんなところで文句かかれてましたw
記事も投稿できないからイライラしたけど、
王子の笑顔で解消★
そういう顔って大好き!!かなりかわいい。
うちはバナナ食べさせるとなぜか震えます。アハハ
Posted by ひのあん at 2005年12月05日 21:10
どこに報告しようか迷ったけど、こちらが早そうなのでこっちに・・。
HPでのキリ番報告ありがとうぉね。
しょぼしょぼですが、カウプレ出来ましたので、
もしよければ、お持ち帰りください。
BBSのプレート専用掲示板にてお願いします。
Posted by しーちゃん at 2005年12月05日 21:51
うぉぉぉぉぉぉぉ!!アンパンをほお張るそうちゃん!!可愛いッす★
アンパン食べるんだぁ〜〜すごいなーー
私もアンコ食べさせていいのかな??っていつも
思いながら・・・食べさせるんですけどね。笑
耳が痛みがとれて夜がぐっすりになってよかったね〜〜♪
そうちゃんもますますパワフルな笑顔が見れそう**
てか服安すぎですから〜〜!!!!いいなぁ
Posted by あすか at 2005年12月05日 23:01
王子のくしゃ顔、キュートですなぁ。
あんな顔されたらたまりませんなぁ!!
CM出てもらいましょう!!

服めちゃくちゃ安いっ!!どうしてぇ?!
何か秘密があるの?
とっても気になるなぁ。
王子、衣装持ちだよね!うらやましいぃ!
Posted by あい at 2005年12月05日 23:04
★るぅママさんへ★
ヤプホームのサイトすら入れなくてさ・・・ちょっと困った。
最近、このクシャ顔すのがマイブームみたい。
・・・ってか、ギネスブック・ノーベル賞・流行語大賞て・・・(笑)

★かなひろさんへ★
らしいですね〜中耳炎くせになるらしいですね。
それは困ったっ!!!
これからは青っぱな出たら、まず耳鼻科ですね。

★颯良ママ♪さんへ★
おいちぃ〜って言ってくれるのはいいんだけど、将来リアクション大王になったら嫌だな・・・。
オークション、そうなんだよね・・・ちょっと大きいものだと送料も結構するしね〜。

★ハルママさんへ★
おいちぃ〜とか、楽ちぃ〜とか、最近こういう顔をよくするの。こっちも負けずに同じ顔してるんだけどね♪(笑)

★ゆきゆきさんへ★
私も結構神経質だよ〜・・・、おかげでまだ固形物は苦手だし。
リンゴはかじっても小さい欠片になってるから食べてるよ♪

★しーちゃんさんへ★
ほんと、私の顔の前でやられると同じ顔しながら抱きしめちゃうもん!(笑)
プレートありがとう!! もらいに行きますね♪

★Miaさんへ★
ほんと、喜怒哀楽が激しいと言うか・・・。
誰に似たんだか・・・。
お店はMiaさんとこのメールに送りますね♪

★でかすけさんへ★
そうそう、ほかっとくとゴミ箱からいろんなもの取り出して食べてる・・・。(汗)
この時期の服って長い間着れないから、質より量!!

★てけてけママさんへ★
もう1歳過ぎたし、ちょこっとづついろんなモノに挑戦させようと思ってね♪ でも、ご飯食べなくなると困るよね・・・。

★ひのあんさんへ★
(笑)震えるの??? なんでだろ・・・。
おいしすぎるのかな。
ヤプさん、報告なりなんかしてくれないと困るよね〜・・・。

★asukaさんへ★
アンパン好きだね〜・・・。子供ってアンコ嫌いなイメージがあっただけに、最初がっついてきた時には衝撃受けたよ・・・。

★あいさんへ★
CMは365日オファー待ちですよ♪(笑)
服は、何でだろ?? ・・・若者が行かないようなとこなのよ。(汗) いつもおばぁちゃんがいっぱいだし・・。
Posted by ★お返事→みなさんへ★ at 2005年12月06日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。