ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2006年01月07日

癒し

IMG_2255.JPG


子供の寝顔ってすごい力を持ってると思うんです・・・。


ただこうやって見ているだけで、疲れやイライラが吹っ飛んでしまう・・・。


何時間だってこうやって、物音させずにそばで見ていられる・・・。


癒されるってのはこういうことなんだな〜・・・。(*´∇`*)




さっきまでの奇声をあげながら、走り回って、部屋中を破壊しまくる猛獣とは思えない・・・。


こうやって見ると、やっぱりまだ赤ちゃんなのか??っと錯覚してしまう・・・。


最近は哺乳ビンを卒業して、夜中に起きなくなった反動なのか寝つきが悪く、毎日1時間くらいかかってます。

でも、一度寝るとお昼寝でも2時間〜3時間とか平気で寝るようになっちゃいました・・・。
その分夜の寝つきは最悪・・・。( ̄ω ̄;)う〜ん…




本人も眠いけど寝れないらしく、限界になるとグズグズ言い出すんです。


いけないいけないと思いつつ、イラ〜!!!!ヽ(`Д´)ノウガー!!


ってなってしまって・・・。


で、毎日この寝顔を見て反省・・・。

あぁ・・・、昨日またイライラしちゃったな〜 ((p(- -;)q))


春になって、お外でたくさん遊ぶようになったらコテッっと寝るようになるかな・・・。

IMG_2258.JPG


こう見えても、案外王子ってまつげが長いんですよ〜(*>з<*)

ショッピングモールで1歳2ヶ月になったし、体重&身長を測ってきました。


身長78.6cm

体重11.28kg



・・・( ̄ω ̄;)う〜ん… 肥満度グラフで見ると、やや肥満っ!!!!


・・・やばいですね〜・・・

デブリンチョ 本物のそうの海関誕生の日も近し・・・。


そうの海関.JPG

8ヶ月の頃のそうの海関


やばいですぞ・・・でも腕や顔や足は全然太くないと思うんだけど・・・確かにお腹はすごいけど。(ー゙ー;)


お菓子&ジュースを控えないとね・・・。



この前の記事にアップした福袋・・・

中身公開っ!!!!


バナーの下をクリックしてね。


もうすぐバレンタインですよ〜!


どうでしょ?
posted by えりえりぽん at 23:58 | 🌁 | Comment(15) | TrackBack(1) | 王子の成長

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

