ほっとけない 世界のまずしさ
お知らせです
ぴかぴか(新しい)NEW ブログのお引越しをしました!! リンクを貼ってくださってる方、お手数ですがリンク先のアドレスの変更をお願いします!!
新しいブログはこちら
icon08_633.gif

ぴかぴか(新しい)NEW 過去記事5月・6月・7月はじめ分(gooブログ時代の記事)、写真など修正しました。6ヶ月時代の小さな王子も覗いて見てね。

NEWぴかぴか(新しい)1/8 いつもコメントありがとう!
コメント送信後、反映されるまでに時間がかかるようです・・・。
送信後、元の画面に戻ってもコメントが反映されてない場合、一度画面を更新してみて下さい。
お手数掛けます。

12/27 コメントがしばらくできなかったとのこと・・・。何度も同じことを書いては送って・・・ってほんとイライラさせてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう大丈夫だと思います。どうかこれに懲りずにまたコメントお願いします!


いつもコメントありがとうございます。 いつも遅れちゃってますが、お返事をさせて頂いてます。必ずお返事しますのでちょこちょこ覗きに来て下さいね。

2006年01月03日

2006年

IMG_2303.JPG


明けましておめでとうございます!!!

皆さんは良いお正月を、お過ごしになりましたでしょうか??


我が家は、平凡ですがつつましくほんわかまったりな正月を過ごしました。・・・ようわからん。


今日は朝から洗い物をキッチンでしていたら、発見・・・、














IMG_2335.JPG














白菜の横にミッキーマウス!!(● ̄∇ ̄●)・・・に見えませんか?



私の中では、茶柱以上のムフフでございました・・・。(^m^)ムフフッ



そうそう、年明けと言えばやっぱりバーゲンッ!!


まずは、通販レモールで王子の靴を買いました。d(-д☆)

IMG_2322.JPG

IMG_2323.JPG

IMG_2325.JPG


一足¥497-!!! 
この色合い、パープルオレンジカーキってとこにも・・・゚+.(・∀・)゚+.゚

14cmと15cmを買いました・・・まだまだ大きいけど。


あとは、王子の服の福袋っ!!!


e.a.b.とnoeilのミックス袋と、bebe系列ミックス袋、二つも買ってしまいました・・・。


でも、ほんとに子供服の福袋にハズレってあまりないんですね〜p(^^)q

二つとも、めちゃめちゃお買い得&かわいいものばかりでした。

中身は今度アップしますね。キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ



明日は王子のインフルエンザ予防接種2回目に行ってきます!!・・・今頃かよ。
いつもと違う小児科へ行ったので、聴診器の時点でワナワナ・・・(:∩;*)
明日も泣くかな〜・・・(ー゙ー;)うーん





デザイン1.jpg



本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



ひらめき新年一発目の動画ひらめき
題して、「唇接近中〜!!」です。



  クリックicon07_123.gif


ストローでジュースを飲む時のこの唇がめちゃめちゃかわいい〜揺れるハート
寝起きでめちゃめちゃ目が腫れてますが・・・。

いつもストローの先をこうやって私の目の前に持ってきちゃいます・・・。

今年もクリックお願いします。子育てブログランキング
posted by えりえりぽん at 23:58 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | 王子の成長

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

